Japabeautyは大量在庫の上に毎日新作更新!!

ジャパビューティーの素人さんたちは可愛い女の子がいっぱいです!素人だからこそのリアルなエッチ場面がたくさんあります。淫乱度120%のジャパビューティーはとっても魅力的です。

●ジャパビューティーは再生環境に合わせた二種類の画質で配信! 価格も1ヶ月 $48.5からとリーズナブルです!


●もっと詳しく・・・ジャパビューティーは素人独占動画をはじめ、生ハメ、中出し、おもらし系などに力を入れている高品質動画サイトです。
18歳以上の方は入場して下さい。

ENTER



今回のパイバスターの調査先はジャパビューティー! 素人ハメ撮り強化配信中!

う〜ん、困ったな…

おや?どうかしたかね、タツジ。

いえ、アダルト動画を見たくて自宅のパソコンであるサイトに入会したのですが…
パソコンのスペックが低すぎて動画が見れないんですよ

確かに、最近の配信動画はどれも640x480以上で高画質だが処理も重いのがほとんどだ。
   しかし、ちょうど良かった。今回調査に出てもらうサイトはその辺り親切だからな。

え?本当ですか?

うむ、調査先の名はジャパビューティーだ!それでは出動せよ!!

「「「「はいっ!」」」」

(…って、みんないつからそこにいたんだ?)

・・・現在調査中・・・

ドクター!ただいま戻りました!

うむ、それではさっそく報告をしてくれたまえ。

はいっ!まずジャパビューティーの特徴として高画質版と軽量版の二種類同時配信がありました!!
1200kbps640x480と384kbps320x240の二種を同時配信しているそうです!!これでオレの貧弱パソコンでも見ることができそうです!!

一体どれほど古い機体を使っているんだね、まぁいい。他には?

在庫が現時点で約1300本、その上でほとんど毎日新作を更新しているようです。

最近は素人ハメ撮り作品を強化配信中なんだってさ。独占出演の素人の子とかもいっぱいいるみたいだよ。

WMV形式だから既存のメディアプレーヤーで見られるのも便利で良いダスな。

それで、肝心の料金はいくらぐらいだったんだね?

はい、1ヶ月だと48.5ドルというやや安め程度の料金でした。ですが…

ですが…、なんだね?

2ヶ月の場合約10%引、3ヶ月ではなんと31%もの値引がされています。

なんだと!?つまり3ヶ月契約だと1月単価が約33.5ドル…!?

いえ、そこは親切に33.3ドル強にして3ヶ月合計で99.9ドルという100ドル未満を実現してくれました。

各種支払いのサポートについても各優良サイト同様に米DTIサービス社が全面協力しているっていうから安心ですね。

うむ。文句のつけようもない優良サイトであることが確認できたな。ではさっそくタツジの入会手続きといくか!

はいっ!これで見放題です!!…あれ?しまった!!ハードディスクがいっぱいだった…

馬鹿も〜んっ!!
(バキィィィッ)
こうして、今回の任務も無事終了した。
たまった動画はバックアップを忘れずに!!
がんばれ僕らのパイバスター!

18歳以上の方は入場して下さい。

Japabeauty



DTIが今月一押ししている優良サイト↑






4610は一番熱いサイトです。素人専門でどこにもないオリジナルを配信している強みがあります







知らない人は恥ずかしいぞ・・・ 世界のカリビアンコムに成長してきましたね 優良動画サイトKINGオブKNNGですね







ガールズオンエアー
日替わりで色んな女の子達が自分の部屋から生出演夢が叶う!女の子のお部屋にチャットで生突撃ライブ








A-cam
カワイイ女の子から逆に探してもらうこともできます!会話が弾めば、双方向ライブ映像でのチャット










超便利!アダルト検索サイト

抜天市場












検索サイト一覧

Yahoo!検索

google msn
infoseek
情報掲示板

素敵な未来を見て欲しいリンク集